
運ってやつ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

決闘の勝敗を左右する要素:技術?意識?殺気?・・・
運なんて関係ないという人がいるかもしれない、
でも自分のポンマスに限って言えば運ははすごく大切なものになります。
普通の日は、特に何かあるわけでもなくて決闘に影響は出ません。
運が悪い日が困るのです。
例えば初手の地裂がスタックする日がそうです。

最近私は前兆があることに気が付きました。
自分の運が悪い日は、初めから3番目の相手が全部ポンマスなんです!!!
なにこの怖い現象!

Comment by: 日本語こんな感じ  | 2012年 05月24日 | 編集

Re: No title

> 決闘の勝敗を左右する要素:技術?意識?殺気?・・・
> 運なんて関係ないという人がいるかもしれない、
> でも自分のポンマスに限って言えば運ははすごく大切なものになります。
> 普通の日は、特に何かあるわけでもなくて決闘に影響は出ません。
> 運が悪い日が困るのです。
> 例えば初手の地裂がスタックする日がそうです。
>
> 最近私は前兆があることに気が付きました。
> 自分の運が悪い日は、初めから3番目の相手が全部ポンマスなんです!!!
> なにこの怖い現象!
www、詳しい詳しい
ありがとうございます^^
あなたもアラドやっていますか

Comment by: L米国の白手C  | 2012年 05月24日 | 編集
